daihukuxi’s blog

閲覧ありがとうございます。いろんな記事を載せますのでよかったら見てくださいよろしくお願いします。

オススメのゲーム

お疲れ様です大福です^p^

やっと仕事が終わりましたのでブログい更新しますb

今日はお勧めのゲームについての紹介です☆

私もしているのですがシャドーバースをお勧めします♪

シャドーバースは頭の回転が良ければだれでも強くなれるゲームです

かなり有名なゲームなのでユーチューブなどでも対戦動画が上がっていますが

見たことありますかね…汗

まあ、なくても大丈夫ですb

無課金でも全然問題のないゲームですので一度インストールしてみてはどうでしょう?

よければ対戦もしてみたいですね←大福はめっちゃ弱いです(笑)

また実況動画を上げましたらUpさせていただきますので見ていただけると嬉しいです