daihukuxi’s blog

閲覧ありがとうございます。いろんな記事を載せますのでよかったら見てくださいよろしくお願いします。

次は中3女子が飲酒運転で逮捕(´Д`)ハァ…

こんにちは小豆です( ´Ꙩωꙩ` )

また未成年の飲酒運転で逮捕が出ましたね(´-д-)-3
今回死者はいないみたいですが今どきの小中学生(一部)って学習しないんでしょうか?
以前ニュースで同じことをして死人が出てるのに自分たちは大丈夫だと思ってたんですかね?

小中学生の頃とか自転車あれば充分でしたけど(-ω-)笑←田舎者なのでw
高校行ったら欲しくなりましたけど合法で免許取れますし
お酒については飲みたい気持ちも分かりますが我慢するかひっそり飲むかしかないですね
これ以上未来ある小中学生が犯罪にてを染めなければいいと思いますね