daihukuxi’s blog

閲覧ありがとうございます。いろんな記事を載せますのでよかったら見てくださいよろしくお願いします。

AKB48OG大島優子のインスタFワードについて

どうも大福です( ´Ꙩωꙩ` )

今日はAKB48のOG大島優子さんのインスタグラム(インスタ)についてです( ºωº )
IMG_1513.JPG
賛否両論かなり炎上してますね(´-ω-)ウム
大福としましてはまぁ言いたいことも分からなくもない大福もちょっとなーって思いましたもん( ˘・з・)
でもTVに出てる側からしたらFワードは言ってはいけないような気がしますけども(-ω-)
見てる人いっぱいいますしファンがどう思うかも考えるべきだと思いますし
まぁ結果的には人間なので思っても仕方ないと思いますが言葉にするのを(๑•̀ㅂ•́)و✧グッと堪えるのが大人の対応に思えましたね(´·ω·`)偉そうですみません
でも謝罪もしてますし問題ないと思いたいです。
大島優子さん今後も頑張ってください(*´꒳`*)