daihukuxi’s blog

閲覧ありがとうございます。いろんな記事を載せますのでよかったら見てくださいよろしくお願いします。

冷やしトマトの件について

日付が変わってしまいました。大福です(´Д` )
なんかTwitter見てたら冷やしトマトを頼む人とは付き合わない方が良い。
みたいなツイートが話題になってるんですが
ぶっちゃけトマト嫌いな人少ないと思う…。
トマトの値段気にしてる男の方がどうかと思いますし(笑)
もはや値段気にしてたら外食するなよ…|ω・)
後なんか飲み屋でウーロン茶頼むやつは…(以下略)みたいな事も書いてありましたけど女の人にお酒どーぞで自分後から車で送りますんでの方がイケメンに思いますけどね(笑)
まぁ面白く読めたので良かったら検索してみて下さい(-ω-)笑