daihukuxi’s blog

閲覧ありがとうございます。いろんな記事を載せますのでよかったら見てくださいよろしくお願いします。

大福日記

日付かわってしもーた( ´・ω・`)

ども。大福です( ´Ꙩωꙩ` )

今日話題になったお話をします( *˙ω˙*)و グッ!

女性の体重について。

大福は性別的には女です。

女の人って体重聞かれると嫌がったり怒ったりする人いるらしいのですが。

体重ってそんなに気にするものなんですかね?

大福はあんまり体重を気にしないのでふつーに

言いますけど。

まず通常体型の人は身長にも寄りますが50㌔はふつーにあると思っといた方がいいかと。

特に漫画に出てくるおっぱいぼいーんの人とか60いってそう|ω・)怒らないでね

まぁ結果的に人それぞれなので何とも言えませんが男性から見てプラス5~10㌔増やしといたのが本来の体重だと思っといた方がいいかと(-ω-)笑

まぁありきたりな話しで話がまとまって無いけど眠いので許してください(-ω-)笑