daihukuxi’s blog

閲覧ありがとうございます。いろんな記事を載せますのでよかったら見てくださいよろしくお願いします。

女性必見!最短で腹筋を割る方法(`・ω・´)キリッ

(。・ω・)ノどもー大福でっす✩

今日はとあるサイトで最短で腹筋を割る方法を見つけたので紹介します(*´꒳`*)

まず、生活習慣から腹部に蓄えられた皮下脂肪を減らすためには、食事内容を見直すのが効果的。
皮下脂肪の材料なる脂質や糖質が含まれる食材はなるべく避け、筋肉の材料となるたんぱく質を積極的に摂取しましょう。
身体に不調が起こらないように、ビタミンやミネラルが含まれる野菜や果物、海藻や乳製品をしっかり摂取することも忘れずに。

 

筋トレに有酸素運動もプラス・:*+.*1/.:+

最短で腹筋を割るために効果的なエクササイズは?
アブアイソメトリック


うつ伏せになり、床に両ひじと両足のつま先をつけます。ひじとつま先を軸にして身体を持ち上げます。お尻の位置が下がらないように体勢を整えます。身体が一直線になっているのを確認したら、30秒間体勢を維持します。5セット繰り返せば完了です。

膝さすりクラランチ


仰向けに寝て、膝を立てます。両腕を伸ばし、太ももの上に置きます。太ももの上に置いた手を膝まで滑らせるようなイメージでゆっくりと上半身を起こし、手が膝まで到達したら、ゆっくりと身体を②の体勢に戻します。③を20回繰り返せば完了です。


今回ご紹介した対策やエクササイズを実践すれば、最短で腹筋を割ることができるはず。
できるだけ早く割れた腹筋を手に入れたいという方は、是非試してみてくださいね。

参照http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13261741/

良ければ試してみてね♡

*1: °ω°